ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2
プロフィールを見る
画像一覧

ブダペスト 日本語ガイド

昔、日本語を教えていた子が、ガイドになったそうです。
http://www.japaneseguidebudapest.blogspot.com/
まだページは作りかけみたいですが。
連絡先はyuri.bathoryアットマークhotmail.comだそうです。
ガイドが必要な方はぜひぜひ!

この子は手首に小さく「日本」と刺青を入れてしまうくらいの日本好き(笑)
「痛かったです~(泣)」とは本人の弁。

日本語を一から教えた子がこうやって
日本語を使って働くようになるというのは
本当にうれしいものですね^^
(もちろん私が一人で教えたのでは決してないんですけど、それでもね)
[PR]
by pitypang2 | 2011-07-13 19:43 | ハンガリーのこと | Comments(0)