人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

実家での日々

6月末に日本に着いたはずなのですが、
今、記憶をたどるためにSDカードを開いたら
ちゃんと写真を撮り始めたのは7月半ばから。
空白の2週間、私は一体何をして過ごしていたのでしょうか・・・。
(答え:ゴロゴロ)

今回の一番の目的は、姪っ子との初対面でした。
実家での日々_a0130093_082969.jpg

お店で見つけて、思わず買ってしまった服とぼうし。
おばちゃん、めろめろです。

7月には母の誕生日がありました。
実家での日々_a0130093_014718.jpg


父から母へのプレゼントは小さいテレビでしたが、
実家での日々_a0130093_024781.jpg

お父さん、そこ、注意書きを書くところじゃないよ。
品名を書くところだよ。
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2012-08-20 00:12 | 日常生活のこと | Comments(0)