人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

半目

半目_a0130093_21133968.jpg


あっ、ちょっと目ぇつぶっちゃったみたーい、
もう一度撮りまーす。
はーいチーーーズ!
半目_a0130093_2118364.jpg



※先日いただいたプレゼントについていたリボンが
ちょうどマーちゃんサイズだったのでつけてみました。
毛の色に映えてとってもすてき。
Commented by 道草。 at 2013-06-23 23:56 x
マサトシ氏、タキシード柄だから(そうなのかな?)
リボンが似合いますね~。
これから授賞式かな?
Commented by pitypang2 at 2013-07-07 05:53
マサトシ氏、常に正装です。
授賞するのか、受賞するのか。
うらやましい限りです。
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2013-06-23 21:21 | ねこのこと | Comments(2)