ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2
プロフィールを見る
画像一覧

ハネムーン@船の上1

夫が帰ってくるまであと二時間。
もうひとがんばりです。
a0130093_10193956.jpg

シチリアを出港してから、船のプールで泳いだり、サンベッドで本を読んだりして、
a0130093_1022354.jpg

それから船内を散策しました。
a0130093_10203487.jpg

a0130093_10242978.jpg

a0130093_10313387.jpg

a0130093_1032792.jpg

ギンギラギンなのね。
a0130093_10325140.jpg

こういうゴージャスなところに来る機会はめったにないもので
気取って一枚撮ってもらいました。
a0130093_10441525.jpg

セレブみたいなでっかいサングラスはイラストですよ。

バーもいろんなのがありました。
a0130093_10352043.jpg

またカクテルを飲んでこの日のシメとしました。
a0130093_1037312.jpg

[PR]
by pitypang2 | 2014-01-27 10:47 | 結婚式前後のこと | Comments(0)