人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

クッションがくれの術

クッションが怪しくふくらんでいると思ったら・・・
クッションがくれの術_a0130093_189596.jpg

クッションがくれの術_a0130093_189287.jpg

クッションがくれの術_a0130093_1895695.jpg

クッションがくれの術_a0130093_18103445.jpg

忍者猫マサトシでした。
Commented by jsmn at 2014-05-23 00:36 x
可愛いですね!
Commented by pitypang2 at 2014-05-24 02:36
ありがとうございます!忍術は失敗している感がありますが・・・^^;
Commented by どれみふぁ屋 at 2014-05-25 22:31 x
俺だったら気がつかないで猫の上に座ってしまうだろうな。
Commented by pitypang2 at 2014-05-26 05:59
マサトシがまだ赤ちゃんだった頃、上に座りかけて、危うく踏み潰すところでしたもんね・・・。「ギャッ!」と言って逃げましたよね。仕返しとしてどれみふぁ屋さんの肩の上に座るマサトシはとてもかわいかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2014-05-22 18:29 | ねこのこと | Comments(4)