人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

まるいっ。

まるいなー!
まるいっ。_a0130093_643261.jpg

まるいっ。_a0130093_649125.jpg


ちょうどこんなサイトが夫からメールで送られてきました(隣の部屋にいるんですけど)。
http://toochee.postr.hu/7-legszebb-rokafaj?utm_source=origo-nyito&utm_medium=cimlapi_box&utm_campaign=sec
下から5番目の写真、まるいっ。まるいなー!

それにしても、きつねってよく細い上がり目の絵を描かれるけど、
あれって目を細めている時のきつねなんですね。
1番上と2番目の写真、イラストのきつねみたいな目をしてるけど、
いつもこの顔というわけじゃないんですよね。
イラストのきつねの見方が変わりますね。

まるいっ。_a0130093_7333419.jpg

関係ないけど、
今日は私は帰りが遅い日だったので
夫が作って待っててくれてた晩ごはん。
たまごがかわいい ^^
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2014-12-04 07:45 | ねこのこと | Comments(0)