人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

2014年クリスマスパーティー

今年もやります!クリスマスパーティー。
http://nihahaclub.exblog.jp/
よくがんばって勉強したね、たまにはぱーっと遊びましょう、という労いの意味と、
ここで日本人の知り合いを作って、その先も仲良くしてもらうんだよ、という意味を込めて
年に2,3回だけですが、こうしてイベントをしています。
火曜日の5時からというのはなかなか参加しにくい時間とは思いますが、
多くの方に来ていただけたら嬉しいです。
お子さん連れの方も大歓迎です。(サンタクロースも現れる予定です!)
また、二次会はかなり遅くまでやっていると思いますので、
途中からの参加も大歓迎です。(当日お電話いただけると確実です。)

大勢の方のご参加をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2014-12-07 05:11 | お知らせ | Comments(0)