人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

あと1週間

冬休みで、自由な時間があると言えばあるのですが、
やりたいことは山のよう、
一方、進み具合はまったくのんびりしたもので、
なかなかブログを書く気にもなれませんでした。

でも、とても楽しい冬休みでした。
今週で終わりです。

先日は新学期始まりを祝う
ホームパーティーに誘われて
お邪魔してきました。
大学の二年生たちのパーティーでした。
その前に一般向け日本語講座の
受講生の人たちとも飲んで、
その足ではしごして行ってきました 笑
あと1週間_a0130093_05070101.jpg
おしゃれなおうちでした。
おにぎりがたくさん作ってありました。

さあ、もうひとがんばりだ。

名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2018-02-05 05:16 | 日本語教師のこと | Comments(0)