ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2
プロフィールを見る
画像一覧

うーん、やっぱり・・・

昨晩「てくてくてく日誌」を立ち上げましたが
朝起きて見てみるとやっぱりあまりにも響きがよくないと思い
ふつうに「てくてく日誌2」にしました。
個人的には2は「ツー」ではなく「に」と読んでほしいです。

だれにも見られないうちにこっそり変更してもよかったのですが…^^;
[PR]
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 19:46
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by pitypang2 | 2009-06-20 19:43 | ひとりごと | Comments(1)