人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

焼いちゃった、食べちゃった ><

くん氏が難しいプレゼンテーションを終えてもうすぐ帰ってくるので
ケーキを焼いてしまいました ><
(ひまじゃないのにね~・・・)
焼いちゃった、食べちゃった ><_a0130093_5363040.jpg

ばななとチョコチップと胡桃の入ったパウンドケーキ。(ちょっと焦げたかしら)
焼いちゃった、食べちゃった ><_a0130093_537572.jpg

はじっこだけ味見するつもりが、
「でももっと中のほうはちゃんと焼けてないかも」
「もっと中は焼けてないかも」
「もっと中は・・・」
という具合に4切れも食べてしまいました ><
(体型気にせず夜中にケーキ食べられる体じゃないのにね~・・・)

あっ帰ってきた!^^
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2012-05-17 05:45 | おままごと | Comments(0)