人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

2013年5月18日の松岡柾俊

2013年5月18日の松岡柾俊_a0130093_048661.jpg

2013年5月18日の松岡柾俊_a0130093_0483562.jpg

2013年5月18日の松岡柾俊_a0130093_0504434.jpg

2013年5月18日の松岡柾俊_a0130093_0513615.jpg

Commented by 道草。 at 2013-05-19 14:06 x
お久しぶりです。
今日も営業しています、笑。
柾俊氏、すごいですね。
フットワーク軽い!
窓から見えるブダペストの青空も美しい!
今度は夏にいってみたいです。
そういえば、うちの実家にいた猫の小太郎は
庭にいるトカゲをぶんぶん振り回してました。
柾俊氏もそんなことします?
Commented by pitypang2 at 2013-05-20 17:48
道草ママ!(って呼んでいいんでしょうか。)
柾俊氏は夏になると
7階の我が家に時々入ってくるカマキリを
ゆっくりと味わって少しずつ食べます。
大変おぞましいです。
時に多少食べ残すというのが
また困ったところです。
トカゲといい、カマキリといい、
弱肉強食の世界は大変ですね。

夏にもいつかぜひいらしてください!
Commented by どれみふぁ屋 at 2013-05-25 03:52 x
松岡君の表情が人間臭いのにちょっと驚いた
Commented by pitypang2 at 2013-05-27 21:40
そうでしょう(笑)4枚目の写真、なんか怒ってますよね。やっぱ、ハンガリーのインフレに伴う猫缶の値上がりについて考えているのかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2013-05-19 01:02 | ねこのこと | Comments(4)