人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

ハネムーン@船の上3

8月16日はバルセロナに到着。
またお昼近くに朝ご飯を食べ、
ちょっと外にでてみたのですが、
夫はなぜかあまり観光をする気が起きないようだし、
私は半月後にマドリッドでシンポジウムがあって
バルセロナにも行くことになっていたので
結局どこにも行かず、船に戻りました。

その日、最上階の18階のサンベッドが
2人で10ユーロという割引価格になっていたので予約。
行ってみたら、
ハネムーン@船の上3_a0130093_732844.jpg

人がいない!!
みんな観光に出ているんですねー

ハネムーン@船の上3_a0130093_754336.jpg

ジャグジー二人占め~❤
ハネムーン@船の上3_a0130093_795252.jpg

ハネムーン@船の上3_a0130093_7112079.jpg

ハネムーン@船の上3_a0130093_7255325.jpg

ハネムーン@船の上3_a0130093_7264423.jpg


日記によると、のんびりと7時半頃まで
本を読んだりジャグジーに入ったりして過ごしたようです。
その間、ほかの人はほとんどいませんでした。
船の旅はいろいろな国を回るのが魅力の一つだけど、
一回ぐらいは降りて観光する代わりに船上で過ごすのもお勧めです!

晩ごはん。
ハネムーン@船の上3_a0130093_728745.jpg

Commented by どれみふぁ屋 at 2014-06-09 08:09 x
この船の旅、すばらしすぎる!新婚旅行はこれに決めた、もし死ぬまでに万が一結婚などできたとしたらば・・・
Commented by pitypang2 at 2014-06-10 06:21
応援してます!!!
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2014-05-27 07:44 | 結婚式前後のこと | Comments(2)