人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

二人暮らし。

夫がフランスにお勉強に行ってしまいました。
これから1週間、まーちゃんと二人暮らしです。

1週間いなくなることを聞いた時は
「つまらないから旅行でもしようかな」と思っていたけど
なんだかんだでやらなきゃいけないこと・やりたいことは無限にあるので
孤独にやっつけることにしました。
夫が帰ってきたら、”夫とやりたいこと”かつ”冬休み中にやりたいこと”に
集中できるように。

今日はそこそこにやっつけました。
明日はもちっとがんばろう。

夫の弟が今までに撮った写真をいろいろ送ってきてくれたので
ちょっと載せます。

今年のクリスマス。
二人暮らし。_a0130093_2291558.jpg

私たち二人から家族みんなへのプレゼントはDixitで、
今回の滞在ではみんなでこればっかりやってました。
二人暮らし。_a0130093_2155984.jpg


あと、もう1年近く前だけど、夫のお誕生日会のときのもの。
二人暮らし。_a0130093_221233.png

また今年もやってくるなー
今年のプレゼントはどうしようかなー
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2015-01-19 02:32 | 日常生活のこと | Comments(0)