人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

2015年クリスマス・パーティー

どんどんブログを更新していくぜ、と思っていたら、
Windows10に切り替えたのと同時になぜかiPhoneもSDカードも
認識されなくなっていて、
写真をアップするために悪戦苦闘しておりました。
やっとできるようになって、
手始めに先日大学で開かれたクリスマス会の様子をアップしたので、
よかったらそちらをごらんください~
http://nihahaclub.exblog.jp/24794025/
(写真を撮ってブログに載せさせていただくことについては
会の初めにみなさんにご了承をいただきました。
正直、私も載りたかったけど、
写真係に送ってもらった写真の中に
自分の写真が見事に皆無でした( ゚Д゚)オウ)

味のある4コマ漫画がもう最高、と思っています。(*´з`)

明日から4日ほど夫の実家に行くので、またしばらく更新できません…
みなさまどうぞ楽しいクリスマスを!
そして、よいお年をお迎えください!
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2015-12-24 07:38 | 日本語教師のこと | Comments(0)