人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハンガリーてくてく日誌2

ブダペストの大学で日本語を教えたり、ハンガリーの絵本を翻訳したりしています。指の間からどんどんこぼれ落ちていってしまうような毎日を、少しでも書き留められたらいいなぁ。


by pitypang2

マルタ島①

マルタ島から書いてみます。

マルタ島①_a0130093_02495712.jpeg

蜂蜜色の石で作られた
古い建物がたくさんあって、
それが今も普通に使われていて、
素朴できれいなところです。
海は青く澄んでいて、
南国らしい鮮やかな色の花が
道や家々を彩っています。

今日で研修は終わり、
旦那が合流します。
今は空港からバスで到着するのを
待っているところ。
明日とあさって観光して
月曜日に帰ります。

旦那到着。
またかきま

Commented by 暁(あかつき) at 2019-06-17 23:07 x
「またかきま」
何の呪文かと思った。
慌てすぎです。(笑)
Commented by pitypang2 at 2019-06-21 21:47
ほんとだねー!
ちゃんと書き終えたつもりだった(´Д`)
名前
URL
削除用パスワード
by pitypang2 | 2019-06-15 02:47 | 旅行のこと | Comments(2)